ファビーノ・グレコの雑学本3、4巻 7/7 更新 ファビーノ・グレコの雑学本1,2巻 7/7 更新 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 身に覚えが無いのでその時は詐欺メールという考えがなく、そのURLを開いてしまいました。
また武器を教えてください, FF14のパッチ5.4の日程は12月1日?8日?どちらだと思いますか? 「なかなか戦闘力が上がらない」 「12000どころか10000も超えられない」 こんな人に少しでも役に立てば幸いです。 ざっくり結論を先に言います。 戦闘力12000を超えるために私がやったことは、 「ギャンブル要素はほどほどにして、堅実に攻撃・防御をあげていく」です。 パラディン:46 魔法戦士:114 レンジャー:97 ... FF14 、60レベル台の学者のスキル回しについて。8月からFF14を始めました。今学者をやっており、メインクエスト中心でヒーラーをゆっくりやっているので、レベルは64くらいです。 変な質問でごめんなさい。2年前に結婚した夫婦です。それまで旦那は「専門学校卒だよー」って言ってました。
カプラスの記録②(韓国鯖)5/13 新規追加 廃課金以外のプレイヤーの差は殆ど無い 714: 名無しさん 2020/01/12(日) 04:38:02.75 ID:tfxmhuqza 無課金でも未だに子爵いけてないのは時間以前の問題だけどな 時間あるやつはもう15000超えてるし 715: 名無しさん 2020/01/12(日) 04:48:21.11 ID:kCGgSfkBa 無課金で時間さえかけてりゃ15000いけるはさすがに暴論じゃねって思うけど 24時間フル稼働とかならそ 【黒い砂漠モバイル】無課金で戦闘力18,000に到達したプレイヤーが話題にwwwwwwwww, 【黒い砂漠モバイル】本日4/14(火)9:30から11:30までメンテナンスを実施!, 【黒い砂漠モバイル】明日4/14(火)アップデートで「太古錬金石」「太古アクセサリー」が実装されるぞおおおおおおおwwwwww, 『リネージュM』韓国の開発者が日本向けにTwitterアカウントを開設!直接ユーザーの意見を聞く姿勢を見せる. ベディル鯖のぱーくたそ氏が完全無課金で戦闘力18,000に到達したとTwitter上で報告し話題になっている。, ツイートに添付されたぱーくたそ氏のステータス画面を見ると「太古装備5カ所」「深淵アクセ+3が4か所」「深淵アクセ+5が1カ所」と廃課金者顔負けの装備を確認することができる。, また記章の強化具合や深淵遺物の個数、キャラクターレベルから察するに、そのあたりの戦闘力を伸ばせるコンテンツに課金をしていない様子だ。, 一般論として完全無課金を証明するのは限りなく難しいものの、 ほぼ無課金または完全無課金に近いと言えるだろう。, トーテムのお陰で18000乗った〜!!完全無課金でもここまで行くから砂漠は良ゲーよw(こっから先は絶望しかないけどねw)これからどうしよ(´・ω・) pic.twitter.com/yQ2cnwHMom, ありがとうございます!こんな感じですね、、、水晶(´・ω・) pic.twitter.com/8oXBtvPLJC, 初めまして!凄いですね‼︎自分も無課金でコツコツ頑張ってるんで、凄く励みになります^ ^希望が見えてきました♪, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 世間のイメージとはそういうものなのでしょうか?, MSNを閲覧すると下記のメッセージが出ます。
あり得る・あり得ないの話なら「(超豪運プレイヤーなら)理論上あり得る」けど、あくまでも机上の空論なんだよなー, 自称無課金15000さんが登場してスクショ開示してから議論するなら分かるけど、実在すら確認されていないのにこの主張を推してくるのはきつすぎるw, 15000超えてるYouTuberを見てて思うけど無課金の15000は不可能レベルだと思う。, 無課金でオールⅥ 深淵アクセ+4トーテム6寿司Ⅵ ハウスの自動撤去システムはなくなったのでしょうか?. 向こうからも誘って欲しい!という訳では無いのですがお優しい方なので自分からの誘... 原神です ギルドによっては無課金でもマイレージでオールⅥいけるけど、アクセを重ねるのは課金しないと無理じゃね。, 【黒い砂漠モバイル】無課金で戦闘力15000行くと言い張る人物が登場wwwwwwwwwwwwwwwwww, 【黒い砂漠モバイル】悲報、最強ギルド「ねおちもちもち」から引退者と脱退者が続出へ・・・, 『リネージュM』韓国の開発者が日本向けにTwitterアカウントを開設!直接ユーザーの意見を聞く姿勢を見せる. 2020年2月5日の韓国アップデートの気になるところを抜粋。 先週のテストサーバ ... 忍者の武器の消耗が激しいのでアイテム刻印呪文石を使ってみた。 シャキーン!! 裝 ... ●物々交換コンテンツを通して交易生活レベルをあげられるように変更 - 物々交換を ... 1番やりたかったトレジャーハンターのクエを引けて嬉しい! 銀の鍵なんて意識したこ ... オーデリィタ情報 2/21 追加 マガハンの書冒険日誌 4/24 更新 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, 黒い砂漠モバイル。戦闘力が現在11000あるのですが、どうすれば15000行きますか?. 795: 名無しさん 2020/02/24(月) 07:19:11.72 ID:N93WpneKa 戦闘力1万超えるにはどうすればいいんだぜ? 796: 名無しさん 2020/02/24(月) 07:58:52.48 ID:u8GFaRV+0 >>795 知識とレベル上げりゃだれでも行ける。 装備はある程度でいいんだぜ 現状だとレベル上げたり、知識上げたりで cp15000あたりからは 重帆船の緑装備の強化確率 ads.yahoo.comからget-user-id.jsを開くかまたは保存しますか?このメッセージの意味が分かりません。
一橋大学を中退して、社会で疲弊することなく、気ままにのびのび日々を過ごしています。 叫び屋ルービンの日誌4巻 5/28 更新, 黒い砂漠関連の事を書いていこうと思います。 ≪黒い砂漠≫戦闘経験値1000%タイムはどれくらいお得か 2018年11月16日 その他 , 黒い砂漠 【予告】経験値1000%Feverイベント開催! プレイ中のゲーム(主に黒い砂漠)について書いていこうと思います。twitterが便利過ぎて不定期更新です。, 【予告】経験値1000%Feverイベント開催!カーマスリブの祝福のお得な交換も!, https://blackdesert.pmang.jp/notices/1949, 全世界プレイヤー1000万人突破記念で来週末は戦闘経験値+1000%の時間がくるみたいですね。, ※本イベント開催時間の間のみウィークエンドフィーバーイベントの経験値アップ効果が適用されません。, 1000%バフの時間は上記バフと合わせて1200%UPになるので(週末バフは重複しないので-100%), 1000%バフタイムにフルバフで1時間狩りをすれば、同じ週末フルバフ3.25時間分の経験値を得られることになる。, 狩りするときには何かしら戦闘経験値バフがついていると思うので、単純に1000%=普段の10倍ってわけじゃないので注意ですね。. アルスティンの錬金日誌(韓国鯖)4/16 新規追加 戦士:114 僧侶:103 魔法使い:114 武闘家:114 盗賊:57 旅芸人:114 バトマス:114 どなたかご教示お願い致します。. 私はそれを聞いて最初は嬉しかったけど、だんだん不安になってきました。 ・日本版でも軽く再検証済み。 ・係数に関しては、計測サンプルの範囲内では適合が確認できているものの、サンプル数が不十分な可能性もあり、暫定数値とする。 ・暫定の係数ではあるが、誤差は大きくてもダメージ基準値が1ズレる程度に収まると推定しており、十分な精度だと考えている。 2019年2月7日 その他, 黒い砂漠. ドーリン・モルグリムの秘密日誌5/21 更新 半年ほど前にゲーム内で知り合った異性の方とVCを繋いで遊んでいます。少なくとも週2~3は遊んでいるのでそれなりの回数遊んでいるのですが、毎回自分が誘う側で1度も誘われたことはありません。 「申し訳ございません。技術的問題が発生しました。しばらくしてから、もう一度お試しください。」と出ます。
そんなに早く終了すると悲しいです( ; ; ). 攻撃力4~4,命中2,防御力3 ... 例えば戦闘であればhpやmpを回復するポーション自体が結構良い重さで、狩りをしているとドロップアイテムが当然と出てきますがあれも数を重ねるとか ... 4 【黒い砂漠】新採集コンテンツ「ラキアロ」の完全攻略ガイド 5 psは異界と超界をギリギリクリアできる程度で... ドラクエXについて質問です。 微課金が無課金に戦闘力で負けても僻む必要は無いこのゲームはアクセを突破する運が重要, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 開いた後は発送状況を確認できるサイトに移動することは無く、ポップアッ... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228588207. 新クラスLuが来ると知って1ヶ月ほど前に復帰した者です。HrPhEtLuの4つの後継クラスは一通り触れて95lvにしたのですが、この4つの中で比較的火力が出しやすく、扱いやすいクラスを教えてください。出来れば武器種なども
別に学歴なんて気にしてませんでしたし、そこそこ大きい企業に勤めて給料にも不満がありませんでしたし、私も働いていますし「専門技術だけで大きい企業に勤めるなんて凄... 先日、息子が彼女にプロポーズして、相手両親に挨拶に行きました。彼女は一人娘で、彼女の父親から、氏名だけでも彼女の姓を名乗ってもらえないかと言われたと息子より相談の連絡がありました。まだしっかりと話はしていないので、息子の考えや彼女の考えもわかりませんが、いずれこのような相談があるだろうと私自身前... 結婚したことを後悔しています。私と結婚した理由を旦那に聞いてみました。そしたら旦那が「顔がタイプだった。スタイルもドンピシャだった。あと性格も好み。」との事です。
オンラインゲーム(FF14)でのお話です。 重帆船の艦砲ダメ比較 ゲームや生活に関連する記事を投稿していきます。, 【黒い砂漠モバイル】2か月で戦闘力13000到達したので記録しておく【無課金】 - 徒然なるままにKeep. APEX LEGENDがログインできません。
©Copyright2020 黒い砂漠モバイル速報.All Rights Reserved. ホットペッパーのGotoイート終了予告が出ましたが、今から今月の残り日数全てに予約を入れてもポイントは入りますか?ほぼ毎日キャンペーンを利用しているのですが、先ほど予約受付の終了予告が出ました。 twitterが便利なので不定期更新です。. カプラスの記録①(韓国鯖)5/13 新規追加 12000という数字は特別高いわけではないですが、現在12000ちょいが上位20%(傭兵のライン)ということで、記事にしようと思いました。, 関連記事:【黒い砂漠モバイル】2か月で戦闘力13000到達したので記録しておく【無課金】 - 徒然なるままにKeep, 戦闘力を上げられるコンテンツはたくさんありますが、私がどのように育成していったのかを紹介していきます。, 私はギアスのヘルムとベグのグローブ以外取引所で購入しましたが、クザカの歯などのアイテムが全部で5つほどドロップしているので、急いで購入する必要はないかもしれません。(ドロップ率知りません), 太古装備に関してはコツコツワールドボスを倒していくか、ハドゥムに行くしかないと思います。, 潜在力突破に関しては、ある程度ヴォルクスの助言や突破復旧券が貯まったらやることにしています。, 戦闘力上げに使ったほうが良いのかHP上げに使ったほうが良いのか正直わかりませんが、HPが少ないなと感じたので、HP上げにしました。, 私はこれを途中まで知らなかったのですが、知ってからは神話アクセサリーを売らずに貯めるようになりました。, シャカトゥの交換所を利用すれば上げやすくなりますし、神話アクセサリーは売ってはダメですね(今さら), 覚醒魔力刻印は武器・防具は+25以上、アクセサリーは+20以上をとりあえず目指しています。, とりあえず+25や+20に設定しておいて、より上げたくなったら上げるという形にしています。, トーテムはとりあえず+3を作った後、もう1個+3を作って、片方を+4チャレンジする……という形を取りました。, 錬金石の突破に失敗しても、突破復旧券で100%復旧できるらしいので、積極的に狙っていきます。, 均衡の石も100%でのみ突破していましたが、最近のアップデートで、均衡の石レベルが100になるまでは、燃えさかる混沌の結晶というアイテムが手に入るというシステムになったので、普通の混沌の結晶は使わないようにしました。, そこで討伐推薦書をたっぷり交換して、寝ている間に繰り返し設定で放置したところ、一晩でレッドノーズからクベまで進んでおり、ボス知識レベルが10ちょっとから25ほど?まで上がっていました。(戦闘plus使用), ただペット配布もそこそこあるので、ブラックパールは使わずにとっておこうと思います。, それを続けていって上がらなくなったときに次を考えようという感じで今はやっています。, 私はまだまだボス知識とハドゥム知識が足りないので、とりあえずはこの2つを重点的にあげたいといった感じです。, わかりやすい伸びしろとしては太古装備ですが、これに関してはコツコツ貯めていくしかないと思います。, 鈴風 耀と申します。 と表示されますし、設定しな... PSO2(ファンタシースターオンライン2)の質問です。
詐欺メールが届きました。SMSで楽天市場から『購入ありがとうございます。発送状況はこちらにてご確認下さい』 と届きその後にURLが貼られていました。
前回の強化でダンデⅤになり、覚醒がクツム269になり大幅に火力が上昇した。 しかし、しばらくすると慣れてしまいもっと火力が欲しいと思うように…。 現状、優先的にあげるべき職業を上から順にお願いします。現在のレベルも公開しますので、そこも加味してくれるとありがたいです。 精霊199 先週末、学者でレベリン... ff14のハウス自動撤去はなくなったのか?1年位前を最後にインしてませんでした。 黒い砂漠モバイル。戦闘力が現在11000あるのですが、どうすれば15000行きますか? 多分だけど・メインand補助武器and防具→太古5凸(覚醒あり)→深淵6凸(覚醒あり)・アクセ全て=深淵3凸以上(覚醒あ … ・日本版でも軽く再検証済み。・係数に関しては、計測サンプルの範囲内では適合が確認できているものの、サンプル数が不十分な可能性もあり、暫定数値とする。・暫定の係数ではあるが、誤差は大きくてもダメージ基準値が1ズレる程度に収まると推定しており、十分な精度だと考えている。・ダメージの期待値を算出する場合は、アヒブとクリティカルダメージ増加分にそれぞれの発生率を掛けて計算する。・ダメージの振れ幅については、ダメージ中央値となる上記式の最終ダメージ決定後に算出されるのは間違いないが、ブレ量が何によって変化するのかが判明していない。, 1.スキル倍率 下の画像は攻撃力、防御力、スキル倍率を変えて、ダメージのサンプルを数十回ほど計測して平均化したものである。単純にスキル倍率が倍になればダメージも倍になっていて、スキル倍率は最後に掛かっているのが明らかである。, 2.ダメージ基準値 次にダメージ基準値の青い部分。自分の攻撃力が敵の防御力を上回れない場合は、攻撃力のみに依存した極小のダメージが与えられる。下の画像は敵の防御力を上回れない場合において、それ以上に敵の防御力を上げてもダメージに変化がないことを確認したデータである。, 次の画像は極小ダメージの変化を追ったものだが、170%や139%のスキルだとダメージが1,3,5,6,8,10などと不連続な値になっている。, 不連続の数値が出る原因として考えられるのは小数点以下の切り捨て。下の画像のように整数に170%や139%を掛けると、整数部に計測値と同じ不連続の数値が出る。つまり、スキル倍率を掛ける前の段階で小数点以下が切り捨てられているのは間違いない。, 小数点以下の切り捨てを踏まえて、極小ダメージの変化サンプルに適合する係数を0.01755と推定した。, 次に、ダメージ基準値の赤い部分。攻撃力を固定して、防御力の変化とダメージの関係を追った(下の画像参照)。更に、スキル倍率とダメージから逆算して、スキル倍率が掛かる前の整数値(画像の赤い数値)を導き出す。, 防御力125以下から防御力が1下がると、この数値もキレイに1下がっている。つまり、防御力には係数が掛かっておらず、式は「攻撃力×α-防御力」と推定される。また、防御力126以上だとダメージがずっと同じ値になるので、132×α=126であり、これが小数点以下切り捨てで126となるにはα=0.955~0.962の範囲に収まるはずである。他にもサンプルを取り、適合する係数を0.9575と推定した。, となったが、スキル倍率が掛かる前の小数点以下切り捨ては、青の部分と赤の部分をそれぞれ切り捨てるか、青と赤を合算した後に切り捨てるか、2通り考えられる。それぞれの方法で計算した場合に違う数値が現れるケースを検証した結果(下の画像参照)、計測値に適合するのは合算した後に切り捨てる方式だった。, 3.クリティカル 次に、クリティカルについて検証する。小数点以下切り捨て前の計算値にクリティカル倍率が掛かっているのか、小数点以下切り捨て後の実ダメージ値にクリティカル倍率が掛かっているのかを判定するために、それぞれの方法で計算した場合に違う数値が現れる条件で検証する。下記画像の条件でダメージを計測したところ、通常ダメージは11、クリティカル時のダメージは18となり、小数点以下切り捨て前の計算値にクリティカル倍率が掛かっていることが判明した。, 4.系列ダメージ増加量 系列ダメージ増加量もクリティカルと同様の方法で検証する。下記画像の条件でダメージを計測したところ、ダメージは25となり、小数点以下切り捨て後の実ダメージ値に系列増加量が掛かっているのが判明した。, 5.アール効果 アール効果のスキルダメージ10%アップも同様に検証する。下記画像の3条件でダメージを計測したところ、スキルダメージ10%アップを小数点以下切り捨て前の計算値に掛け、系列ダメージ増加量を小数点以下切り捨て後に掛ける計算方法が適合した。, 6.アヒブ追加ダメージ アヒブの70%追加ダメージも同様に検証する。下記画像の条件でダメージを計測したところ、小数点以下切り捨て前の計算値に0.7を掛け、系列ダメージ増加量を小数点以下切り捨て後に掛ける計算方法が適合した。, 7.ダメージ振れ幅 最後に、ダメージの振れ幅について。下の画像の防御力103~104を見ると170%の場合だけブレが出ている。スキル倍率が掛かる前の数値が同じでもブレが出るものと出ないものがある。これはスキル倍率が掛かる前の数値に乱数が仕込まれているのではなく、最終ダメージ値から振れ幅を計算する方式だからだと思われる。, しかし、ブレ量に関しては、上記画像のようにダメージ40からブレが発生するケースだけでなく、下の画像のようにダメージ20や30からブレが発生するケースなども確認されており、ブレ量は固定値ではなく何らかのパラメータによって変化する可能性が高い。, 残念ながらブレ量を決定するパラメータについては何も掴めていない状態であり、現在調査中だ。, Relational Graph Convolutional Networkについて解説し….