↓ これで正しいはず, 計算方法違うだけでやってること同じでしょ、今1人負傷の時83.3秒に新で1%増えたことで80×0.01=0.8秒余分にかかるんだから84.1秒、小数点のせいで0.1秒ズレてるだけだし, 考え方が根本的に間違ってるんだから回答が近似値だからOKというのはどうなのか なんと言うかとにかく運営に文句言いたいだけなんだろうな 本当にバグってて追えないんなら猟犬や追跡者馬鹿にできないし ゲージ5%減るごとに遅延1% 本当はDbDで遊びたいんだけど環境が苦痛過ぎる, ちょっと見直したのにな〜運営 今日は、遅延系パークの1つである「呪術:破滅」(ルイン)の詳細な効果を解説します! ナース使えばまとも4人でも行けるってくらい, DSとエンブレムの仕様変更からの キラーが居なければそもそもゲームできないというのに、鯖を優遇とは大したプリティだよ, 【Apex Legends】このゲームで勝つ方法!強い人一人よりももしかするとこっちの方が勝率高い?【エーペックス】, 【Apex Legends】サプライシップって意外とゴミしか落ちてない!?初動で行くには何処がいいんだろう【エーペックス】, 【Apex Legends】フラットラインが全然当たらない!現状確実に拾うべき武器ってどれなの?【エーペックス】, 【Apex Legends】レベル40で200キルとかいってる人たちってプロゲーマーなのか?【エーペックス】, 【Apex Legends】撃ち合いでなかなか勝てないんだけどいい練習方法ない?【エーペックス】, 【Apex Legends】ミラージュのultって使った後離れる奴多いけどこう使った方が強くない?【エーペックス】, 引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552532100/, 一番の癌はどんな目にあってもキラーを続けてる連中。不満があるなら一時的でもいいから一切やらなければいいのに。ちょっと前に見たDV夫を嫌ってても「どうせ俺とは別れられないんだろ?」とか言われて素直に従う妻と似たような嫌悪感があるわ。, お手軽速攻ライトスタン時みたいに致命的なくらいキラーが減れば運営も即対応するんだから。, ある程度キラー上手いなら関係ないけどな。騒いでる奴は下手なだけだろ。足跡ルインバグ直るだけで大幅強化。ルインは今まで通り使わなくなるだけだし。, うまいヤツ基準にゲームバランス調整すると衰退する。 それにキラーを強化すると鯖専からの苦情が殺到するし、最悪夜道でリアルDSされる可能性もある, キラーより遥かに多い鯖「タナト強化やめて」「タナト強化やめて」「タナト強化やめて」, どうせそういう流れだと思うわ 幸子は強い弱いの結論出すのはまだまだ未知数だな, 思わねえよ ただpt相手だとガクンと勝率下がるから全試合の平均取るとキラーの勝率は50%下回るのに運営はそれに対して特に何もしない上に鯖有利なバグはそのまま、にも関わらずキラー強化は見送りで鯖強化は採用とか露骨な贔屓してるのがね, 旧爪3タナトは6%スタートの3%刻みなので、6,9,12,15% 【DbD】タナトが弱体化した理由 . 鯖は簡単なのにね, そりゃ運営がキラーエアプの野郎どもだからね 何もかも鯖視点から物事を考えてるっぽいし コメント. 更に言えばおまえのキラー環境わからんし、変に人を見下すなよ, しかし足跡バグなんて本当にあったのかわからんよ まじで専鯖置く夏まで人残ってるのか怪しいわ イタチなら蹴っ飛ばすだけで20秒+後退分, いくらリージョンでも開幕からいきなり全員に撒けるわけじゃないからその間修理は進むし、負傷撒くために吊りペース落としたら本末転倒 アプデ後の死恐怖症 とかにすれば治療と発電機のどっちを優先するかサバイバーキラー双方に駆け引き要素があって面白いんだけどな 更に強化(2/2.5/3%→3/3.5/4%) 一発殴った後、直線に逃げる鯖の後に血痕しか残ってないんだよ 今日は、遅延系パークの1つである「死恐怖症」(タナトフォビア)の詳細な効果を解説します!, 死恐怖症は効果が分かりやすくどんな試合でも効果は発揮しますが、効果的に遅延させるのは工夫が必要です!, ちなみに、死恐怖症を含むナースの固有パークはどれも優秀だと思います!ナースが苦手な方もティーチャブルパークは3つとも取る価値があるのでぜひブラッディポイントを費やしてみてください!, ちょっとわかりにくい効果になっていますが、レベル3の死恐怖症で1人負傷させると全員が4%の効率ダウンということです。, 2人負傷させると8%、3人負傷させると12%、4人全員負傷させると16%の効率がダウンします。, 厳密にはスキルチェックのグレイト頻度やサバイバーのパークによって左右しますが、具体的にはこれぐらいの遅延効果があります。, 死恐怖症によって作業効率が下がっていることはサバイバーが分かるので、負傷状態を放っておくことは考えにくいことから、通常は負傷者数が1人から2人の状況が多いと思います。, ↑の表を見ていただければ分かる通り、死恐怖症はパーク単体で大きく遅延効果が望めるパークではありません。, 基本的には、サバイバーの負傷を直したくなる心理と他パークによる発電機遅延によって展開を有利に進めていく必要があります。, リージョンはいかに早くダウンまでもっていくかを問われるキラーですが、負傷させるだけで死恐怖症が機能するので、負傷者数が増えれば増えるほど発電機修理が遅くなる、という効果に強化することができます。, 感染させて放っておけば勝手に負傷状態になり、また感染状態が進むと触った発電機が汚染され、その発電機を触った他のサバイバーが感染し…という循環の過程で、負傷状態のサバイバーが増えると発電機の修理が遅くなるという効果が期待できます。, 泉によって回復されるかもしれませんが、その時は「汚濁の吐瀉」によりガンガン攻めましょう。, 回復に必要な時間が増えるということは、死恐怖症の効果時間が増えるということです。また、そもそも回復しづらくなるので負傷状態のままなかなか治せない、という状況になりやすく、組み合わせると非常に有効なパークです。, 死恐怖症のパーク下では負傷状態のままでいると効率が悪いので、サバイバーの回復意識が高まります。ナースコールがあれば、回復中のサバイバーを発見でき、また回復そのものを邪魔することで死恐怖症の遅延時間が延びる、という効果が期待できます。, 死恐怖症はそれ自体が強い効果ではないので、他の遅延系パーク、特に「イタチが飛び出した」と比較すると、遅延できる実感が少ないかもしれません。(イタチは即20秒遅延なので), サバイバー視点で、負傷や吊られたサバイバーを放置できないが、回復・救助ばっかりしていると発電機が進まない…。という状況にもっていくことが重要です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. ランダム要素がありすぎるゲームだし 次のチャプターは「Descend Beyond」です! 新:80/84.0/88.0/92.0/96.0, 16秒遅延ってどう考えても強いでしょ こんにちは!リュウノスケです。今日は、遅延系パークの1つである「死恐怖症」(タナトフォビア)の詳細な効果を解説します! 死恐怖症は効果が分かりやすくどんな試合でも効果は発揮しますが、効果的に遅延させるのは工夫が必要です!今日は詳細な効果の解 うんこに合わせりゃそら板も増えますわ タナトと合わせると結構な遅延になるんじゃないかな PCはまだキラーいるからいいけどCS機は専鯖置く前に畳むこと考えた方が良さそう 逆にプリティぐらいしか鬼やる人が開発にいない説, 屈伸しただけでディスコネしてったキラーいたけどキラー様ってメンタル弱いやつがやるって公式が統計取ってたけど本当だったんだな・・・キラーやる人は寿命が平均で5年縮まるっていうのも本当っぽいな・・・, 確かに。 CSなんでPTBできないんだけど、新環境の灯火の使用感ってどんなんなんだろ, これもうキラーやる人いなくなるな。ただでさえキラー不足なのに。 たとえこれが間違いでも杜撰な運営の二重体制。, ランリセ後1週間経ってないのに黄色も遅いのか リージョン使いからしたら絶対入れるレベルな性能にはなったと思う, 最大20%で実用性があるなら修正前の最大16%でもまあまあ使われてるはずなんだよなあ 確かになんでこんな足跡の付き方になるんだ?みたいな事もちょいちょいあったけど、そこまで言うほどバグってたようには思えなかったけどなぁ, 足跡消えるみたいな事言ってる人もいたけど、それたぶんダンスウィズミーとかライトウェイトじゃないかなリザルトで確認した限りだとそんな感じだった, 確かに壁や天井に変な付き方する事もあるっちゃあるからバグだったのかな 全然発電できないくらい低下して欲しい所だったけどな, もう余りまくってる強アドオンをバンバン使ってパーク弱体化を補うしかないな ・エンブレム再調整 出来たところで発電機が残り1台や2台じゃ大して意味がない さっそく公開された内容を紹介していくとともに、追加パークの予想・解説をしたいと思います! DbD 5chまとめ 原文がこれね, あとはナースとビリーを鯖をうまく追えるようになるにはセンスか努力が必要だけど まして1.25%ずつになるなんてアホなことは考えない 2019/3/15 ↓ 発電機換算で2.4秒早くなったということでは?, それ計算ちがくない? 破滅も呪術トーテムのまま90秒で効果終了とかにしちゃえよ。 まぁそのせいでパーク割くのは理不尽だって事ならわかるけどさ, めんどくさそうじゃなくて、実際そういうのに遭遇してないんだから実際はどうなのか知りたいってだけ 新仕様 調整が4/8/12/16 DBD実況者さんなら最近れぷ○んさんはライブ中に偉そうで嫌いになりそう, まぁ文句が嫌なら見なければいいんじゃね 人が操作してるんだからミスもあるし ゴミがゴミのままなのは変わらんと思うけど, 16秒のうちの0.64秒と80秒のうちの0.8秒って全く重さが違うんだけど まあ鯖専とか言ってる時点で察しな人かな, そりゃ鯖が下手なら普通に全滅取れるよ 反対だよ でも、弱体化するのは天才の発想としか思えん, CS版は最適化が終わる前にゲームが過疎で終わりそうですね。 この差って修理時間に換算したら5秒弱くらい、それも4人負傷という差が最大値の状態でたった5秒弱 ほら公式TwitterのQ&Aから引っ張ってきたぞ、最大値が16だから4スタートの4づつ上昇で間違いないな と運営と焚き火前の鯖がいつまで喚いていられるか見物だな。, 泉で負傷回復は仕様、タナト弱体化 肉屋 殴るだけで1回につき6秒, 多分ルインの次に遅延系で安定する 弱体化が致命的なところ刺している。タナトは負傷したら効果が発動するパークなのでタナトのデバフが治療に乗らないのは痛すぎる。セルフケアや治療キッドをほとんど持っている現環境では実質死に … 強いとか弱いとかじゃなくマシューがイラッとくるかこないかが基準 Copyright © 2015 golyat.jp All Rights Reserved. こんにちは!リュウノスケです。今日は、遅延系パークの1つである「ずさんな肉屋」の詳細な効果を解説します!どのキラーでも迷ったらこれ入れとくか、ってくらい汎用的に使える強パークなので、もし入れたことない・効果が実感できないキ... こんにちは!リュウノスケです。今日は、索敵系パークの1つである「看護婦の使命」(ナースコール)の詳細な効果を解説します! ナースコールは「囁き」に次いで強力な索敵パークです。囁きと同じく、どのキラーでも活用できるため、ブラ... こんにちは!リュウノスケです。 なぜならこのゲームは立ち回りゲーだから 新爪3タナトは6%スタートの6%刻みなので、6,12,18,24%だったのが、 問題はオーモンドとかいうクソマップな 罠おじ「キラーは泣かないもんさ…」, よく見たらタナト変更なしどころか弱体化してるのか… 633: 2019/12/12(木) 18:34:43.07 タナトは流石に強化していいだろ…634: 2019/12/12(木) 18:37:45.62 タナトは死亡したら対象外になるの意味不明だよな死恐怖症なんだからむしろボーナスポ てか初日に騒がれてたやん肉屋タナトリージョンがやばい絶対ナーフされるって、海外でも日本でも騒がれてたのにゲームエアプだろ100パー, 仮に肉屋タナトリージョンが突出して強いと認識されてたらナーフするなら普通リージョンの方じゃね? スタンが不屈で短縮されるように それでリージョンを見直すとかタナト強化を見直すとかじゃなくて、リージョンは放置でタナトをナーフするなんて斜め上の対応をするのが頭プリティって言われるところじゃないの, 年末までキラーランク1維持してた自分もいつのまにかランク15や 初心者や下手な奴等は一つのゲームを長くしないけど カテゴリ : 雑談; コメント(0) 2020年10月01日 【DbD】運営どんだけタナト嫌いなんだ? 続きを読む. メグ「ここレリ研だけど(高速屈伸)」 負傷回復回数>5(発電機5台分)になるけど実際は他の遅延もあるしきっかり5台分にはならないだろうから単純比較はできんけど差し引き±0か微弱体化位じゃね? むしろセルフケアしてくれる様なガバ鯖ならパークなんて何でも良いまであるわ, タナトの遅延効果が明らかに実感できる程4人負傷が続くと仮定する方がよっぽど理想の押し付けだと思いますが, いや、負傷作りやすいリージョンと端から治療遅延なんてないプレイグにとっては強化だよ リスナーさんはもう少し礼儀正しくしてほしいけど 炎上して叩かれてたみたいだけど個人的にはどうでもいいから早くDBDやってほしいわ, 最近は違うゲームしてるのも面白いんだけど わかるけど、弱体化する必要はどこにあった本当に…?数少ない鬼の遅延パーク、それも弱い部類なのに何故…まじで何故…。, 初心者への入り口を広げるためのタナト強化見送り措置だとしても 6%やろなぁと思ってた時期がありました Dead by Daylight_ps4 ルインタナトの遅延効果検証結果 ... 【DbD】ララバイドクターで擬似永続狂気度3を実現する【実況】 - Duration: 15:18. 動画だけの実況者は論外として 2020年10月DeadbyDaylightでバランス調整のアップデートがテストサーバーで入ります。PC版のDbDのプロパティでpublic_testと入力することでテスト用のDbDがダウンロードされます。, テスト版をプレイした感想などは意見投稿フォームで受け付けているみたいです。多分送っても無視するんだろうけど。, 今回はバランス調整に重きをおいたアップデートになります。内容は以下の通りですが見ていて思ったんですけどキラー下方修正が多くてサバイバー上方修正が多くない……?, なので一個一個のバランス調整をみながらサバイバー有利、キラー有利に分けて移してみました。, エクセキューショナーは最近金欠が続いているせいで正直購入できてなくて性能を試すことができないのですが、硬直をいれた理由は窓の乗り越えやパレットなどの回避できないアニメーションで地獄の罰を使用されるシーンが多いからだそうです。, 裁きの儀式→キャンセル→通常攻撃のフェイントを噛ませることで、生存者が窓を乗り越えないでそのまま通常攻撃にあたる、またはそのまま乗り越えて裁きの儀式に当たるという二通りの確定を得ることができるそうです。, 公式ではエクセキューショナーによりプレイヤーの腕前を反映させると書かれているのですが、個人的にはさすがにやりすぎかな?と思います。, そりゃ対戦格闘ゲームとか、対戦アクションで、アニメーション中に確定で当たる攻撃というのは修正されるべきなのですが、このゲームは非対称の対戦形式のため普通の対戦ゲームのように腕前をそのまま反映ということはできないと思います。, 生存者にはそもそもステージの有利なポジションまで走ってチェイスを仕掛けたり、高低差を利用したり、真向からバカみたいに逃げ回るのではなく、チェイスがしやすい状況を作り出すという点からはじまります。殺人鬼はその選ばれたポイントでいかに生存者を追い詰めるかという点が重要になってるくるので、窓超えで確定で攻撃入るからって理由で回避のチャンスを与えるというのはちょっと甘すぎると思いました。エクセキューショナーとマッチしても裁きの儀式がそこまで猛威を振るってる感じはしないですし…。, 正直キラーの弱体化よりも一番やる必要ないかな、と思った修正です。全体的にサバイバー上方修正多めなのが印象的でした……。生存者の強化が多く、キラーの弱体化が多すぎ…。, 正直効果時間を無制限にするのは怖すぎ。16メートル以内にいればずっと効果が乗るので4人パーティで持っていく人が増えそうだな、と思いました。でも強化した理由は10秒だと効果を実感するには短すぎるから無制限にするって極端すぎませんか…?, 弱体化が致命的なところ刺している。タナトは負傷したら効果が発動するパークなのでタナトのデバフが治療に乗らないのは痛すぎる。セルフケアや治療キッドをほとんど持っている現環境では実質死にパーク。1試合あたりの時間を短くしたいという運営の意志が色濃く反映されている。その割に吊り回数は据え置きってのがなんとも…。フックに生存者を運ぶ時の歩く速度くらいは早くしてほしい。, いつも思うけど元々の3秒の疲労効果というのが短すぎ。それを10秒にしたところで…。サバイバーもギリギリまで発電しているバカじゃない。ある程度距離をとって初撃すらも与えさせてはくれない人が多い中でこの微妙な効果時間は合ってないような気がする。, ナーフを入れる必要があるのか最も謎なパーク。子守唄はスキルチェックに失敗するとトークンがたまって、スキルチェックのカーンという音がズレていくという仕様なのだが、このパークによってスキルチェックをミスりまくる人は初心者だけ。正直音がなくてもグレイト出せる。, これを弱体化するってどれだけ公式というか海外の人たちはスキルチェックがヘタクソなんだろう(ルインの弱体化もそうだったけど)。初心者の人がスキルチェックをミスして可哀そうだからって理由だったらもうそれ系のパーク全部効果なしにしたらいいと思う。, スキルチェックのミス爆発がなくなる仕様に。ミスると修理の進行が減退するペナルティはあるけど女狩人の子守唄同様、こんなアプデを入れるなんてスキルチェックヘタクソすぎだろ……。, 45秒以内に発電機を蹴らなきゃいけなくなった。フックに吊った後他の生存者をダウンさせてから効果を発動できたので、急いで使用する必要があるという要素を追加するために45秒にしたらしいけどそれならディサイシブもおんなじじゃん。ディサイシブも45秒にすべきだよ…。, 天涯孤独の貧乏ブロガー。霧の世界から暗黒の世界に移住しSCP収容施設を経営して60秒でシェルターに逃げ込んだらビークシンクとホモ宗教が蔓延る世紀末に転移した我が名はブロスフルンダルル, 天涯孤独の貧乏ブロガー。チーターに攻撃されようが家を追われホームレスになろうがたとえ転んでもただでは起きない。.