Sehr gutes Album und die Qualität ist besser als bei anderen Alternate Albums. 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。, ディスクユニオン新宿セカンドハンズ店からの出品です。 盤面に目立ったキズなく良好です。 帯付 DIGIPAK です。中古品であること予めご了承下さい。※こちらは店頭でも販売しております。品切れの際は返金処理にて対応させていただきますのでご容赦くださいませ。 ゆうメール便にて発送です。(破損や紛失などの保障なし、配送状況の確認などはできません。ご了承ください。)お届けには4日前後かかります。 ただし既定のサイズを超える場合は日本郵便・レタ-パックプラスにて発送となります, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. Eternal Groovesから待望のリリース! (2012) • オン・エア (アルバム) (2017), ホット・ロックス (1971) • モア・ホット・ロックス (1972) • メタモーフォシス (1975) • シングル・コレクション (ザ・ロンドン・イヤーズ) (1989) • ロックンロール・サーカス (1996) • シングルズ 1963-1965 (2004) • シングルズ 1965-1967 (2004) • シングルズ 1968-1971 (2005) • ロールド・ゴールド・プラス~ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ローリング・ストーンズ (2007), ストーン・エイジ (1971) • ギミー・シェルター (1971) • マイルストーンズ (1972) • ロックン・ローリング・ストーンズ (1972) • ノー・ストーン・アンターンド (1973) • ロールド・ゴールド〜ヴェリー・ベスト・オブ・ザ・ローリング・ストーンズ (1975), アメリカン・ツアー 1969 | ヨーロピアン・ツアー 1970 | UKツアー 1971 | アメリカン・ツアー 1972 | パシフィック・ツアー 1973 | ヨーロピアン・ツアー 1973 | ツアー・オブ・アメリカ '75 | ツアー・オブ・ヨーロッパ '76 | USツアー 1978 | アメリカン・ツアー 1981 | ヨーロピアン・ツアー 1982 | スティール・ホイールズ/アーバン・ジャングル・ツアー | ヴードゥー・ラウンジ・ツアー | ブリッジズ・トゥ・バビロン・ツアー | ノー・セキュリティ・ツアー | リックス・ツアー | ア・ビガー・バン・ツアー, ロックンロール・サーカス | ワン・プラス・ワン | ザ・ローリング・ストーンズ・イン・ハイド・パーク・コンサート | チャーリー・イズ・マイ・ダーリン | ギミー・シェルター | レディース&ジェントルメン | レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー | ビデオ・リワインド | ローリング'63〜'89 | アット・ザ・マックス | ヴードゥー・ラウンジ・インタラクティヴCD-ROM | ブリッジズ・トゥ・バビロン・ツアー | フォー・フリックス | ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト | サム・ガールズ・ライヴ・イン・テキサス'78 | クロスファイア・ハリケーン, エリック・イーストン | アンドリュー・ルーグ・オールダム | ジミー・ミラー | グリマー・ツインズ | クリス・キムゼイ | スティーヴ・リリーホワイト | ドン・ウォズ, カム・オン | 彼氏になりたい | ノット・フェイド・アウェイ | テル・ミー | ラスト・タイム | サティスファクション | 一人ぼっちの世界 | アズ・ティアーズ・ゴー・バイ (涙あふれて)|19回目の神経衰弱 | 黒くぬれ! 『ベガーズ・バンケット』(Beggars Banquet)は、ローリング・ストーンズが1968年に発表したオリジナルアルバム。プロデュースはジミー・ミラー。全英3位[2]、全米5位[3]を記録。, 1960年代後半のストーンズはルーツである黒人音楽から離れ、サイケデリック・ムーブメントに完全に浸かり、当時のストーンズ・ファンクラブではバンドの今後についてディスカッション大会が開かれるほど、ファンの間で不安感が広がっていた[4]。しかし、それを吹き飛ばすかのように、1968年5月にリリースしたシングル「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」は全英1位の大ヒット[2]。そしてそれに続く本作も、ロックバンドとして原点に立ち返ったストーンズの姿を誇示したものとなった。, ミック・ジャガーはバンドの方向性を決定づけるプロデューサーが必要であると考え、1968年初めにスペンサー・デイヴィス・グループやトラフィックを手がけたジミー・ミラーの招聘を決定した[5]。結果は成功し、以降『レット・イット・ブリード』、『スティッキー・フィンガーズ』、『メイン・ストリートのならず者』という傑作アルバムを次々と生み出し、その関係は1973年まで続いた。, バンドは7月のリリースを目ざして、3月15日よりロンドン、オリンピック・スタジオにてレコーディングを開始した[6]。以降、レコーディングは散発的に行われ、ロサンゼルスで最終的なオーバーダブとミキシングを行い、7月5日までには完成した。本来であればジャガーの25回目の誕生日である7月26日に発売される予定だったが[7]、後述するようにジャケットデザインをめぐってバンドとレーベルの間に対立が起き、リリースは年末までずれ込んだ。, 「悪魔を憐れむ歌」や「ストリート・ファイティング・マン」のようなバンドの新しい方向性を示す曲がある一方で、エレキギターよりもアコースティックギターを中心に据えたサウンドが目立ち、ドラムスを使用しない曲が3曲もあるなど(「ノー・エクスペクテーションズ」、「ディア・ドクター」、「ファクトリー・ガール」)、ルーツであるブルースへの回帰がより強調された内容となっている。, 本作でのギターは大半がキース・リチャーズによるものである。一方、ブライアン・ジョーンズの心身の不調は前年以上に深刻なものとなっており、彼の本作への貢献度は前作『サタニック・マジェスティーズ』よりも少なかった[8]。ジョーンズはレコーディング期間中の1968年5月21日に、保護観察中にもかかわらずカナビス樹脂所持の罪で追起訴されている[9]。結局罰金刑に処せられ収監は免れたものの[10]、バンドはジョーンズの解雇と新メンバーの採用を考え始めるようになった。ジョーンズの当時の様子は、ジャン=リュック・ゴダールによるドキュメンタリー映画『ワン・プラス・ワン』に描かれている。, 1968年12月10日、11日にバンドは本作のプロモーションとして、『ロックンロール・サーカス』と名付けられたTVショウを、ジョン・レノン、エリック・クラプトン、ザ・フーなど多数のゲストを招いて収録した。映像と音源の版権は当時のマネージャーのアラン・クレインが掌握しており、クレインとの関係が切れたことにより作品は封印されてしまうが[11]、1996年にVHSとサウンドトラックがアブコ・レコードから発表。四半世紀以上経てようやくファンの元に届けられた。, 現在の本作のジャケットとして採用されている「汚れた便所の落書き」の写真は、映像監督のバリー・フェスティンとニューヨークのデザイナー、トム・ウィルクスによってデザインされた[7]。落書きの中には「ジョンはヨーコを愛してる」「リンドンは毛沢東を愛してる」「ボブ・ディランの夢」などといった文字も見える。だがデッカ・レコードは、「いかがわしい」としてバンドから提示されたこのジャケットデザインを拒否した[12]。, バンドはこれに抵抗し、茶色の紙袋に入れて「Unfit for Children(子供達には不向き)」というラベルを貼って出すという代案を提示したり、メロディ・メイカー誌に例のジャケット予定写真と共に「デッカにこれをジャケットに採用するよう手紙を出して欲しい」とファンに訴える広告を出したりもした[13]。それでも事態は好転せず、アメリカのディストリビューターであるロンドン・レコードもデッカの決定を支持し、バンドの不満は高まった。ストーンズはその報復としてデッカとロンドンの態度が軟化するまでアルバムを提供しなかった。しかしながら、11月までにストーンズは招待状を真似た単純なジャケットでリリースすることを渋々認め、屈服することとなった[14]。, 金色で縁取られた薄クリーム色のジャケットには「Rolling Stones Begger's Banquet」と真ん中に、左下隅に「R.S.V.P.」('Reponse s'il vous plait, ご返事願います、の略)と黒字の筆記体で記入された。見開きジャケットの内側には、タイトルどおりこじき(Beggar)風の格好をしたメンバー5人が宴会(Banquet)を開く様子が写されている。ビートルズが二週間前に『ホワイト・アルバム』をリリースしていたことで、ストーンズが再びビートルズの真似をしたと指摘する者もいた[15]。, 「便所ジャケット」は、クラインの指示により1984年製造分から採用されるようになった[4]。一連の論争についてジャガーは「全くの時間の無駄だった」と振り返っている[16]。, イギリスでは3位、アメリカでは5位とダブル・プラチナを獲得[4]。チャート最高位こそ前作『サタニック・マジェスティーズ』を越えられなかったものの、音楽に関してはほとんどの批評家がその曲と彼らのルーツへの回帰を高く評価、前作で下がったバンドへの評価を回復する事に寄与した。ローリング・ストーン誌のヤン・ウェナーは、「ストーンズはロックンロールと共に帰ってきた。彼らの新しいアルバムは、短いロックンロールの歴史に足跡を残すだろう」と書いて賞賛した[17]。本作の成功により、ストーンズは彼らが進むべき方向性を確認した。キース・リチャーズも2002年のインタビューで、『メイン・ストリートのならず者』と本作を挙げて「最高傑作の一つ」と語っている[18]。, ローリングストーン誌が選ぶオールタイム・ベストアルバム500(2002年の大規模なアンケートで選出)において58位[19]、VH1によるグレーティスト・アルバムに於いては67位となった。, 1984年初CD化[20]。2002年8月にアブコ・レコードよりリマスターされた上で、SACDとのハイブリッドCDとしてデジパック仕様で再発された。また、ある時期までのマスターは現行マスターに比べてピッチが若干低く、キーが不明瞭になっている曲がいくつか存在した。, 本作リリース時にはステレオ盤と共にモノラル盤も製作されていたが、リイシューされる際には全てステレオの方が採用されていた。2016年、デッカ時代のオリジナルアルバムのモノラル版を復刻したボックスセット『ザ・ローリング・ストーンズ MONO BOX』で、モノラル版が初めてCD化された[21]。, ザ・ローリング・ストーンズ (1964) • ザ・ローリング・ストーンズ No.2 (1965) • アウト・オブ・アワ・ヘッズ (1965) • アフターマス (1966) • ビトウィーン・ザ・バトンズ (1967), イングランズ・ニューエスト・ヒットメーカーズ (1964) • 12×5 (1964) • ザ・ローリング・ストーンズ・ナウ! そしてこれもまた『ボタンの間に』制作時に録音された"Get Yourself Together"は、来たる70年代ロックサウンドにも通底する ハードでヘヴィーなリフにかみつくようにシャウトするミックのスタイルの原型ともいうべき作品で、後年NYのガレージバンド 「The Chesterfield Kings」が突如カバーした、ストーンズの未発表曲。さらに、サイケデリックサウンドに挑んだ1967年の セッションから、ニッキー・ホプキンスの美しいピアノの旋律がヴィヴィッドに紡ぎ出される"She's A Rainbow"と、ニヒリズムを 内包した異色のダーク・ロッキン・ラヴソング "We Love You"とを、各々プリミティヴなバッキング・トラックで収録するなど、 デビュー前からサイケデリック期まで激動の60年代を駆け抜けたストーンズの未発表曲やレア曲を含む、聴き所たっぷりの アウトテイクス、別ミックス、別バージョン等の貴重録音を現存する最上級クラスのソースからの最新リマスタリングにてCD化! Amazonで購入. 2019年8月18日に日本でレビュー済み. 対象商品: ザ・テレキャスト・ロックス 1964-1967 - ザ・ローリング・ストーンズ cd ¥2,341 残り1点(入荷予定あり) この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。 5つ星のうち4.0 ブライアン・ジョーンズのローリングストーンズ. (1966) • ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト (1970) • ラヴ・ユー・ライヴ (1977) • スティル・ライフ (1982) • フラッシュポイント (1991) • ストリップド (1995) • ノー・セキュリティ (1998) • ライヴ・リックス (2004) • シャイン・ア・ライト (2008), ビッグ・ヒッツ (ハイ・タイド・アンド・グリーン・グラス) (1966) • フラワーズ (US) (1967) • スルー・ザ・パスト・ダークリー (ビッグ・ヒッツ Vol.2) (1969) • メイド・イン・ザ・シェイド (1975) • サッキング・イン・ザ・70s (1981) • リワインド 1971-1984 (1984) • ジャンプ・バック〜ザ・ベスト・オブ・ザ・ローリング・ストーンズ (1993) • フォーティ・リックス (2002) • レアリティーズ 1971-2003 (2005) • GRRR! ★日本音楽著作権協会JASRAC許諾商品 ★Getty Images Japanのライセンス写真使用ジャケ [US & UK TV Performances 1964-1967], 1960年代、若きストーンズの米英でのTVパフォーマンス音源をCD化!ストレートかつ深い造詣を伴ったブラック・ミュージックへの傾倒をベースに、激しいアジテーションとワイルドかつキャッチーなリフとサウンドへの進化、さらには耽美で優雅なヨーロッパ貴族的なエレガンスをも兼ね備えた、60年代ストーンズが放出する多面的な魅力と楽曲とが味わえる一作! マディー・ウォーターズやボ・ディドリー、チャック・ベリー等のワイルドなブラック・ミュージックに強烈に憧れ、そのキャリアをスタートさせたロンドン訛の若者たちが、本場米国のTV番組に乗り込み『ノット・ファイダワァイ』をブチかまして始まった快進撃! DISCOGRAPHY (注・US盤を基準にしています。製作:HINE) 1964年 England's Newest Hit Makers(ザ・ローリング・ストーンズ)*「テル・ミー」収録の記念すべきデビュー作 1964年 12×5(12×5)*R&BやR&Rのカヴァー曲で構成されたセカンド 1965年 The Rolling Stones, Now !(ザ・ローリング・ストーンズ・ナウ)* (1965), ガット・ライヴ・イフ・ユー・ウォント・イット! 『ザ・ローリング・ストーンズ』 (1964年4月16日)uk #1 アメリカへの憧れを表明したデビューアルバム。3枚のシングルと1枚のepはあったがアルバムとしては記念すべき1枚目。キース曰くブルーズの名曲集みたいなアルバム。 (C)RS, 注記:Amazon.co.jpが販売・発送する一部の商品は、お一人様あたりのご注文数量を限定させていただいております。お一人様あたりのご注文上限数量を超えるご注文(同一のお名前及びご住所で複数のアカウントを作成・使用されてご注文された場合を含みます。)その他Amazon.co.jpにおいて不正なご注文とみなす場合には、予告なくご注文をキャンセルさせていただくことがあります。, サタニック・マジェスティーズ(<50周年記念スペシャル・エディション>日本限定仕様)(完全生産限定盤), 全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。, さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 よし、それ行ってみよう! ストーンズのオリジナル・シングルをcdで再現した限定ボックス第2弾。ストーンズがソングライターの才能を開花させた1965〜1967年の名曲&レア曲を全11枚のcdに収録! 』 彼らが魂焦がしたブルーズとロックンロールの本場・アメリカに、満を持して乗り込んだザ・ローリング・ストーンズが、扇情的なステージングと意欲的なサウンド・メイキングで'60年代のミュージック・シーンを席巻した快進撃の軌跡! 激動の60年代にテレキャストされたストーンズの熱演と珠玉のナンバーの輝きは真に永久不滅! と再認識させられるチャーリーが産み出す太く的確なビート、などメンバーそれぞれの個性がぶつかり合いつつ調和していくストーンズの音世界がオーディエンスやメディアをも巻き込んでいく白熱のシーンを時系列に沿って2ロール収録! 1964-1967年の米英TVパフォーマンスを最新リマスタリングにて収録! (1965) • アウト・オブ・アワ・ヘッズ (1965) • ディッセンバーズ・チルドレン (1965) • アフターマス (1966) • ビトウィーン・ザ・バトンズ (1967), サタニック・マジェスティーズ (1967) • ベガーズ・バンケット (1968) • レット・イット・ブリード (1969) • スティッキー・フィンガーズ (1971) • メイン・ストリートのならず者 (1972) • 山羊の頭のスープ (1973) • イッツ・オンリー・ロックン・ロール (1974) • ブラック・アンド・ブルー (1976) • 女たち (1978) • エモーショナル・レスキュー (1980) • 刺青の男 (1981) • アンダーカヴァー (1983) • ダーティ・ワーク (1986) • スティール・ホイールズ (1989) • ヴードゥー・ラウンジ (1994) • ブリッジズ・トゥ・バビロン (1997) • ア・ビガー・バン (2005) • ブルー&ロンサム (2016), ザ・ローリング・ストーンズ (1964) • ファイヴ・バイ・ファイヴ (1964) • ガット・ライヴ・イフ・ユー・ウォント・イット! ミックが例によって米国ではよりポップかつコマーシャルに、英国ではよりハードかつダークなボーカルをキメる“Paint It Black"、アメリカの当該番組の放送コードに抵触しているとして、歌詞を“The Night"から“Some Time"へと無難なフレーズに急遽変更して歌ったものの、イギリスの放送局ではそのままでOKだった“Let's Spend The Night Together"は、米英それぞれのテイクを収録。 ロンドン・ベガーと称された初期の悪ガキ楽団モードから世界的ビッグバンドとしての地位を揺るぎないものにしていく過程での、ブランアンの真骨頂である独特のタメの効いたフレーズと包み込むようにエロティックな音色のスライドギターやブルースハープ、未来への野望を胸にフロントマンとしての方向性を確立し、そのカリスマ性を発揮して揺るぎないスターダムを獲得して行くミック、2弦弾きのチャック・ベリー・スタイルを軸に、リフの閃きによりロックンロールからロックへとプレイの幅を増していくキース、独特のうねりと型にはまらないフレージングでノリを作っていくビル、このドラムスあってのストーンズ! (C)RS, サタニック・マジェスティーズ(<50周年記念スペシャル・エディション>日本限定仕様)(完全生産限定盤), 全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。, さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 R&B、ポップ、ロック、そしてデカダンス! 4曲目にご紹介するのは 「Satisfaction」 です! 1965年にリリースされたシングル! アルバム 「Out Of Our Heads」 に収録されています。. ★日本音楽著作権協会JASRAC許諾商品 ★Getty Images Japanのライセンス写真使用ジャケ, 60年代ストーンズが残した珠玉のオルタネイト・スタジオ・レコーディングス!1963~67年に録音された未発表曲を含む、アウトテイクス、別ミックスなどの貴重トラックを現存する最高クラスのソースからの最新リマスタリングにて収録! 『ミック、次の曲は何だい?』『ノット・ファイダワァイさ』『のっとふぁいだわぁい! "Con Le Mie Lacrime"は、“As Tears Go By"のイタリア語版で、チャット入りかつハープシコードがダブされる前のバージョン。 1966年11月『ボタンの間に』制作時にロンドンにて録音された"Trouble In Mind"は1930年代のジャズナンバーのカヴァー。 スチュのピアノをフィーチャーし、ホーンの代わりにブライアン、キース、ミックがカズーを奏でる軽快なブギー風アレンジで、 演奏前のブライアンやキースのチャットからもスタジオでの楽しい雰囲気が伝わって、6人編成な元祖ストーンズの真骨頂音源! 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, ル・オランピア 1965、アンファン・テリブル・ライヴ 1965~1966、エヴァーラスティング・ツアー 1966-1967、ザ・ロスト・BBCセッションズ 1963-1965に続く第5弾になるのかな?, ローリングストーンズの1963年から1967年までの未発表曲やalternateや未発表曲を集めたアルバム。サティスファクションや一人ぼっちの世界、19回目の神経衰弱などのヒット曲も含まれるが、Key To The Highwayなど1963年、64年頃の未発表曲もありブライアン・ジョーンズが好きな私にはサティスファクション発表以前のブライアンのストーンズが感じられる(大げさかな)。Key To The Highwayはクラプトンやザ・バンドも取り上げているが、当時のロンドンでブルースの影響を受けたミュージシャンが多かったということでしょうか。. ローリング・ストーンズが世界的な人気を博す一因になった一曲! 1967年ミラノと記されていることから、 どうやら1967年春のヨーロッパツアー中のもので、 ミラノでのライブは4月8日であるため、 “Carol" “Not Fade Away" “Around And Around" “Time Is On My Side" “Little Red Rooster"といった黒人音楽の名曲カヴァーを皮切りに、“The Last Time" “Satisfaction" “19th Nervous Breakdown" “Paint It Black" “Let's Spend The Night Together"等のジャガー/リチャード作のキャッチーなオリジナル・ロッキン・ナンバーでヒットを連発し、特に1966年以降で顕著なブライアンが奏でる多彩な楽器の調べがアレンジの核となり華をも添える“Lady Jane" “I Am Waiting" “Ruby Tuesday"、さらにデカダンスとサイケの耽美な香り溢れるアート/ファッション/ミュージック/アティテュードの多層カルチャーとなったSwinging Londonの渦中にいた1967年に呼応するように放たれた“2000光年の彼方に"までの米英TVパフォーマンスから21曲/23テイクを収録! 骨太でいてバラエティーとウイットに富んだ珠玉のナンバーの輝きは真に永久不滅! 『ベガーズ・バンケット 』; ローリング・ストーンズ の スタジオ・アルバム. Eternal Groovesから最新リマスタリングにて待望のCDリリース! ROLLING STONES | full Official Chart History | Official Charts Company: The Rolling Stones, 'Beggars Banquet' - 500 Greatest Albums of All Time | Rolling Stone: The Rolling Stones - Beggars Banquet at Discogs: THE ROLLING STONES | ザ・ローリング・ストーンズ - ザ・ローリング・ストーンズ MONO BOX (7インチ紙ジャケット仕様) - UNIVERSAL MUSIC JAPAN: Beggars Banquet - The Rolling Stones | Songs, Reviews, Credits, Awards | AllMusic: https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=ベガーズ・バンケット&oldid=74816330, 本作およびストーンズを代表する1曲。謎めいた歌詞が悪魔崇拝ではないかと受け取られ、議論を呼んだ。, スライドギターはキース・リチャーズによる。歌詞の中にメンバー5人を指すと思われる箇所がある。, リチャーズがジャガーと共にリードヴォーカルをとっている。「ロックンロール・サーカス」のエンディングで歌われた他、.