スパイクトラップは、スポーンされません。 UI/UX -ランクマッチのモーターグライダーは、燃料が少量ある状態でスポーンされます。 Carrionette 衣装 ・PLAYERUNKNOWN トレンチコートとPGC 2019 コンバットパンツを一緒に着用する場合に発生するクリッピング現象を修正しました。 今回のアップデート8.2では、新規武器MG3をはじめ、デコイグレネードが登場! ショットガンは大きな威力を保持するにも関わらず、マッチ終盤において大きな脅威とはなりませんでした。 ミニマップ ランクマッチのマッチメイキングが開始され30秒後、トレーニングモード入場を選択することができるポップアップが表示されるようになります。   ランクマッチロビーとESPORTSタブでは、各々専用BGMが再生されます。 みたいな人もいますが、妻などのパートナー以外特に興味がない所ジョージさんみたいな人もいます。 Miramarの牧草ロールが、Erangelと同様に破壊可能となりました。 PCS2 ALL-IN-ONE SET + (投票券1枚) 武器にすべてのアタッチメントを装着しフルアタッチメントを達成しても、戦績>生存>ラストマッチ(生存マスタリー)に記録が残らない現象を修正しました。     武器スキン3種 招待 左下チームUI ・エモートホイールに数字が追加されました。 ・Vikendi Cement Factory地域にある特定の建物の窓にパルクールした際、窓が破壊されない現象を修正しました。 安い値段で手に入れたいのですが良い通販サイトがあれば教えて下さい。. Ferry Pier コートを着用しPanzerFaustを使用した際、キャラクターが過度に揺れる現象を修正しました。   →荷台にはファーミング可能な大量の装備が積載されています。 Karakinのアイテムスポーンに関するアップデート Karakinアイテムスポーンバランス調整後、継続的にモニタリングを実施しました。その結果、いくつかの問題点が確認されました。1つ目は、Karakinマップをプレイする際の交戦頻度に対する回復アイテムがとても少ないということ、2つ目はDMR,SR, そしてWin94のような遠距離に特化した武器が交戦において予想以上に強い影響を与えていることです。認識している問題点に基づき、次のようなアイテムバランス調整が行われました。 ■ 応急処置キット、及びブーストアイテムのスポーン率が上昇し包帯のスポーン率が減少しました■ DMR、SR、Win94のスポーン率が減少しました。■ G36CとMP5Kがスポーンするようになりました。依然として、Karakinにおける遠距離武器の必要性に関しましては認識していますが、私たちは強い武器を取得するにあたっては、それ相応のリスクが必要だと考えました。また、Vikendi差し替え後、皆さんからの継続的なフィードバックに基づいて、G36CとMP5Kを追加し、Karakinで登場する補給物資を透過する輸送機の速度が遅いというフィードバックを反映し、以前よりも多少速い速度になるよう調整しました。最適なスポーンバランス調整のためには依然として皆さんからのフィードバックが非常に重要となります。SLRを取得するにあたって時間をさらに投資する価値がありますか?あるいは長距離武器をなくしたほうがより競争的になるのでは?などなど、アップデートされたKarakinを是非プレイしていただき、皆さんのご意見をお伝え下さい! KRJP・TPP: Solo, Duo, Squad, Solo Rank, Squad Rank・FPP: Solo, Squad, Solo Rank, Squad Rank -インジゲーターの表示時間は、受けたダメージ量によって異なります。   TDM 車両バランスアップデート   生存マスタリー →ガソリンに着火した炎は、火炎瓶と同じダメージを与え、より長い間燃え続けます。(約20秒) 大会日程の場合、マッチが開催される当日になると該当の日付がハイライトされます。 ・ランクマッチをプレイするプレイヤーが自身の実力に適合するランクにより早く到達できるように、獲得できるRPの増減幅を50%増加しました。 Social Pai Nan ランクマッチのマッチメイキング時間が超過した場合。 ・Corgi Backpack Set 地面にあるヘルメット(レベル1)のオレンジ色点滅効果が不自然に出力される現象を修正しました。 PUBG CONTINENTAL SERIESを迎えるにあたってメインメニューにESPORTSタブが追加されました。PCSに関するさまざまなお知らせとイベントが準備されていますので必ず確認してみてください! ランクマッチにおける結果に基づいて、プレイヤーのランクポイントRP(Ranked Point)が変動し、ランクがアップ/ダウンします。 テストサーバーアップデート7/16(水) 新シーズンと共に新しいSurvivor Passが登場しました。今回のSurvivor Pass: Payback -復讐→はリマスターされたSanhokを探検し約100種の新スキンを獲得することができます。ミッションを達成し、ユニークな武器スキンやフェイスペイントを獲得しましょう!また、ゲームプレイで獲得できるXPが増加し、一日あたり最大7,200XPを獲得できるようになりました。 女性キャラクターがルートウォーリアーグローブを着用しバイクに乗車および銃器を持った際に発生するクリッピング現象を修正しました。   ・ドラッグ&ドロップでエモートを設定することができます。 ランクマッチ報酬の獲得可否についてはライブサーバーメンテナンス前までにプレイヤーが達成した点数で判断されます。 フレンドリストにより詳細な情報が表示されるようになりました。     ■日時4月13日(月)9:00~10:00     ・飛行機から飛び出した際に、垂直降下に入ってしまう現象を修正しました。 第2のトラックがアンロックされました。 移動中における正確性のペナルティが減少     キャリア > ラストマッチ画面において、タイムラインのUIが間違って表示される現象を修正しました。   Sanhok北東部に位置するココナッツ木の農場地域が、新しく生まれ変わりました!この農場はあまり注目されない場所でしたが、今後北東部に降下するプレイヤーにメリットを提供するためにAirfield地域を追加しました。AirfieldではSanhokで唯一モーターグライダーがスポーンされますので誰よりも早く燃料を給油し空へ飛び立ちましょう! ブルーゾーンエフェクトのアップデート ■ ブルーゾーンエフェクトがアップデートされました。 ・ ブルーゾーンの歪みエフェクトを削除しました。 ■ ブルーゾーン境界部分のエフェクトを変更し、よりはっきり識別できるようになりました。 ■ ブルーゾーン境界壁の高さを低くしました。 ■ ビジュアルシェーダーをアップデートしました。 ■ ブルーゾーンエフェクトがフェーズ進行度に従ってより顕著になりました。 ■ ブルーゾーンに入退出するときのサウンドを変更しました。 ■ ブルーゾーンより10~15mの位置からハミング音が小さいボリューム音で再生されるようになりました。 ・ これによりブルーゾーンが接近していることがわかりやすくなりました。「技術的な問題発生のためアップデート情報から削除されました」 血のエフェクト可視性改善 ■ 遠距離における血のエフェクトの彩度を修正し可視性を改善しました。 ■ 距離によって、血のエフェクトの大きさが変更されるようになりました。 パラシュートのアップデート ■ チームメンバーが一緒に着地できるようフォロー機能を追加しました 。 ・ マッチ開始前のカウントダウン時に、画面左下にフォローUIが表示されるようになりました。 ・ マップを開いてフォローしたいチームメンバーを選んでください。 ・ 飛行機飛び降りるまでの間、フォローするチームメンバーを選択できます。 ・ フォローキャンセルは、降下前、降下中においても可能です。 ・ マップ画面及びFキーでフォローのキャンセルが可能です。 ・ 地形やオブジェクトに衝突すると、フォローはキャンセルされます。 PUBGラボ/Skill Based Ratingシステム テスト ラボ: Skill Based Rating システム – 第2次テスト 昨年末より今年にかけて実施されたPUBGラボSkill Based Rating システムの第1次テストに参加してくださいましたプレイヤーの皆さんに感謝を申し上げます。 皆さんのフィードバックや、テストで得られたその他のデータに基づき、以下の変更を実施しました: ■ 今回の第2次テストでランクを獲得するには、プレイヤーは5回のマッチをする必要があります。 ・ ここで獲得可能なランクの最高位はプラチナ4(2600RP)となります。 ■ 全体的なアルゴリズムが、第1次テストから得られたデータやフィードバックに基づいて調整されました。 ■ アシストがレーティングに影響するようになりました。 ・ RP(レーティングポイント)増減に関して、アシストがキルと同等な価値を持つようになりました。 ■ チームキルは、正常なキル数としてカウントされず、ネガティブなものとしてカウントされます。 ■ ランクごとに獲得できるRPの変動値が異なるようになりました。ランクが低いほど増加幅の最大値が大きくなるように調整しました。 ■ マスターランク3,500RPより100RPごとに難易度が上昇し、ランクアップに伴って難易度が高くなりました。 ■ プレイヤーが到達できるRPの最高値が5000になりました。 テスト期間(ライブサーバー):■ テスト開始: 2020年2月19日 09:30 AM(日本標準時)■ テスト終了: 2020年3月04日 05:00 AM(日本標準時)テスト期間(テストサーバー):■ 開始: 2020年2月14日12:01 PM(日本標準時)■ アンケート調査期間: ■ テスト期間終了後、1週間設けられます。   ■ 開始: 2020年3月5日午前5:00(日本標準時)   ■ 終了: 2020年3月12日午前5:00(日本標準時)