Converted SMG-9 A2 – 11.6%のダメージ量上昇(damage increase) MP5 ST – 10.0%のダメージ量上昇(damage increase) M1928 – 20.0%のダメージ量上昇(damage increase) ヘッドショットで全てのスタックを使用し、スタック数ごとに+3%のシールド修復を得る。 D50 – 17.5%のダメージ量上昇(damage increase) (新)バフは戦闘状態から抜けると更新される, +11.1%のダメージ量上昇 『ブリーズ・フリー』:最大累積数を32に減少(40から)させ、ダメージの増幅量を75%に上昇させた。(60%から), +16.7%のダメージ量上昇 Military RPK-74 M – 12.4%のダメージ量上昇(damage increase) ・アサルトライフルのPvPでの武器与ダメージ量を15%減少 Police M4 – 6.8%のダメージ量上昇(damage increase) アンダーバレルのMODボーナスをクリティカルヒット率+10%から安定性+10%に変更 スティンガーハイブは、1回の出血の過剰な継続ダメージ効果に依存する必要があるのではなく、効果範囲内に留まっているプレイヤーに対してより効果的であるべきなので、ハイブのドローンダメージがスキル特化ビルドではより高くなるようにした。, AK-M:15.8%のダメージ量上昇(damage increase) 光学系のMODボーナスのクリティカルヒット率+15%に上昇させた。(5%から) Military M9 – 8.7%のダメージ量上昇(damage increase) 加えて爆発ダメージではないダメージボーナスも付与される能力を追加。タレントの詳細, この武器は、トリガーを引いて離すと発射される。 特に「修復量」と組み合わさった場合は、不釣り合いなレベルのパワーにまでスケールしてしまっていた。, ・マークされたターゲットがクリティカルヒット時にお互いにダメージを与え合える範囲を15mに縮小(PvP時)。 AUG A3 Para XS – 11.8%のダメージ量上昇(damage increase) 【管理者】ponkotsucha-n アンダーバレルのMODボーナスであるクリティカルダメージ+5%を近接攻撃ダメージボーナス+500%に変更 +8% リロード速度, この調整が、全体的な精度/安定性(ブルーム+リコイル)やリロード/切り替え速度を向上させたいと考えているプレイヤーにとって、『武器ハンドリング効果』が大きな助けになるであろう事を期待している。, また『武器ハンドリング効果』から得られる命中率、安定性、切り替え速度、リロード速度の上昇効果の%量を1:1にすることで、より分かりやすくなり、従来までのこのボーナス効果が果たしてアップグレードかどうかを判断する際に、必要であった難解な計算要素も取り除くことができた。, ・リーダーシップ:ボーナスアーマーの値を15%に上昇(12%から) ヘッドショットを30回決めると、45秒間クリティカル率が20%上昇し、クリティカルダメージが50%増加する マガジンの弾薬数を50に減少。(60から), マズルのMODボーナスを安定性+10%から命中率+10%に変更。 Converted SMG-9 – 15.8%のダメージ量上昇(damage increase) ピストルをホルスターにしまっている間、スタックを0.3秒ごとに得る。(100まで) これだけじゃ分からないかな……?, 付き合って2ヶ月。彼女から家に呼ばれ泊まりに行きました4日泊まって、光熱費請求されました。やたらめってら使ってないんですが。。払うべきですか?, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14234126409. ・クリーピングデス:近くに有効な敵がいない場合はクールダウンしないように (新)全てのスタックは動いてから10秒後に失われる。. マズルのMODボーナスをクリティカルヒット率+10%からクリティカルダメージ+5%に変更 Officer's M9 A1 – 6.3%のダメージ量上昇(damage increase) Paratrooper SVD – 2.9%のダメージ量減少(damage decrease), UIC15 MOD – 21.6%のダメージ量上昇(damage increase) MPX – 17.7%のダメージ量上昇(damage increase) ・ダメージ継続効果でトゥルーパトリオットの白デバフアーマー修復効果が発動しないように。(PvPとPvE両方で), 開発より: Military M60 E4 – 9.2%のダメージ量上昇(damage increase) Custom M870 MCS – 23.3%のダメージ量上昇(damage increase) マズルのMODボーナスをクリティカルヒット率+5%から命中率+20%に変更 光学系のMODボーナスを命中率+15%からクリティカルヒット率+15%に変更 Military AK-M:13.2%のダメージ量上昇(damage increase) マガジンのMODボーナスをリロード速度+15%から武器ハンドリング+15%に変更 長距離効果は19%上昇し、50mに(42mから) 先日、息子が彼女にプロポーズして、相手両親に挨拶に行きました。彼女は一人娘で、彼女の父親から、氏名だけでも彼女の姓を名乗ってもらえないかと言われたと息子より相談の連絡がありました。まだしっかりと話はしていないので、息子の考えや彼女の考えもわかりませんが、いずれこのような相談があるだろうと私自身前... 月の側にとても明るい星があるんですけど、あれって何ですか?星座早見盤で確認しても今一つ良く分からないので。 Police Mk17 - 11.8%のダメージ量減少(damage decrease) Tactical Super 90 SBS – 23.2%のダメージ量上昇(damage increase) アンダーバレルのMODボーナスである武器ハンドリング効果+10%を安定性10%に変更。, 加えてボーナスアーマーを得る能力を追加。タレントの詳細 ・炎上のステータス効果を適用する前に、ホルスター所持者と最も近い敵との間で3秒間、射程距離とLOS(line of sight/視線)を維持する必要があるように。 Black Market AK-M:13.2%のダメージ量上昇(damage increase) 光学レンズの範囲を33.3%上昇させ、20mに(15mから) プレイの良い悪いじゃなくて巡り合わせが良くなかっただけじゃない?, サミットがプレイ出来なくなったと思ったら、ログアウトやトラベルも出来なくなり…PS4自体を再起動しても修正されず、3時間が経過。 過眠症(かみんしょう、英:hypersomnia)とは、睡眠が多いがそれでも眠いという状態であり、そのことが著しい苦痛あるいは機能の障害をもたらしている睡眠障害である。 持続しているものであり、当人が正常な生活を保つために必要な睡眠時間を確保できない睡眠不足とは異なる 。 最適距離範囲を40mに(27mから) どなたかご教示お願い致します。, 私ファッションに疎いのですが、ユニクロとコラボしているジルサンダーというブランドはすごいブランドなのですか?朝からすごい行列をつくっていたようですが。. M700 Tactical – 8.1%のダメージ量上昇(damage increase) 希望者の方はメッセージ下さい, 効率厨、ガチ勢からすれば「楽だなぁ」で終わる。 Custom M44 – 8.1%のダメージ量上昇(damage increase) Military M870 – 23.3%のダメージ量上昇(damage increase) ・範囲内に別のマークされたターゲットがいる場合、判別できるよう視覚的なUIフィードバックを追加。, ・エクストラセルラーマトリックスメッシュアーマーキットの回復量を50%減少(200%から150%に), ・パルスが正しくダークゾーン内の全てのプレイヤーをハイライトし、表示するようにした。(敵やローグエージェントだけでなく) (新)7つスタックした時に、敵を撃つと500%の増幅ダメージを与え、7mの爆発を起こして500%の武器ダメージを与え、スタックを消費する。, 開発より: ・サブマシンガンのPvPでの武器与ダメージ量を10%減少 Tactical Vector SBR 9mm – 5.9%のダメージ量上昇(damage increase), M870 Express – 23.3%のダメージ量上昇(damage increase) 日本モンキーセンターの男性飼育員にTwitterでの投稿が女性差別蔑視だと問題になってるらしいのですが、どこが蔑視差別なんでしょうか?以下が問題になってる文章 【ディビジョン2】tu11.1 ... 適用されたステータス効果は、効果のダメージと持続時間 ... (タイトルアップデート)11.1パッチノート詳細記事についてはこちら 3月25日(水)日本時間17時30分より、約3時間程度メンテナンスの予定。 Diceros – 5.9%のダメージ量上昇(damage increase), M45A1 – 9.5%のダメージ量減少(damage decrease) 武器のダメージの上方修正に加えて、TU10での武器ハンドリング効果の大幅な上方修正は、いくつかのエキゾチック武器のMODがもはや意味をなさなくなったり、オリジナルのデザインにそぐわない過剰なチューニングが施された結果となった。, 大型アップデートのこの機会に、あまり性能を発揮できていないエキゾチックアイテムの改善を行った。, +11.2%のダメージ量上昇 First Wave PF45 – 13.5%のダメージ量上昇(damage increase) 加えてハイブスキルにヘイスト効果を与える能力を追加。タレントの詳細 【ディビジョン2】TU10(フルパッチノート詳細)内容まとめ2 しかし、出血効果の強さは、スティンガードローン、迫撃砲、シーカーマインのどれか1つだけで事足りてしまい、多くのビルドに対してほぼ死刑を宣告するようなものになってしまっていた。