その代わり、難易度に見合ったアイテムの数値、質と量がドロップするよう調整した。, 開発からのコメント:この調整によって、以前よりもアイテム収集に意義を見出せるだろう。プレイヤーたちはより高難易度に挑戦して、望んだアイテム品質やそれ以上のものを得る事ができる筈。, ・クランベンダーとキャシーメンドーザの販売品については、最大値のものは販売しないようになった。 ※新しい防具タレントデータについてはこちら(防具タレント・バックパック/ボディアーマー) ・エクスプローシブ・スティッキー・ボム(粘着爆弾) ヒロイック:チャレンジよりも敵の攻撃力とアーマー値が増加。ベテラン(紫色)、エリート(黄色)の出現率も増加。リスポーンは制限される。, グローバル難易度を変更するとエージェントはリスポーンし、オープンワールド上のアクティビティはリセットされる。これにより何度でもアクティビティをやり直す事ができる。, タレント関連は結構変化も加えられているよう。ダークゾーン関連に関しては、PvPがより活発になるような調整になっていると思う。では、また。. ・ブラックタスクはよりその敵集団の性格にふさわしいように調整 ・ギア”2.0”について ・一般modは廃止。, ・全てのスキルは新仕様に再調整されている。 その彼らが再び戻ってくる。 前作でも評判だった筆者厳選武器TOP5! コイツは素晴らしいと思う武器をランキング形式でご紹介。 武器選びに迷ったら是非とも参考にしてみよう! ※尚、使い勝手には個人差があります。 現在は、”TU5″での総合評価を元に作成しています。 アップデートにより武器が増えたら変わります。 また、使い込んでいく中で評価も変わりますのでそこら辺はご了承ください。 あなたが展開しているシールドがダメージを受けた際、3秒間、あなたは5%のボーナスアーマーを、味方は15%のボーナスアーマーを得る。 ヘイブンはポール・ローズをリーダーとした集団が暮らしている居住区である。 ・Pier 26 『トゥー・ブリッジ』 ・マンハントで生存に成功した報酬は汚染されていないものに (パーフェクトの場合:6%、60%), 敵にスキルでダメージを与えると武器ダメージの合計が15%増加する(15秒間) ・Pathway Park 『ファイナンシャル・ディストリクト』 レベル40のプレイヤーを対象に難易度ノーマルのレイドオペレーションダークアワーズを追加, シグネチャー・ウェポンについて 8人の新ハンターが追加された。 『ディビジョン2』は「装備を集めるゲーム」と言っても過言ではありません!この記事では「効率の良い装備の集め方」「ゲームを楽しみながら装備を集める方法」などいろいろな装備集めのやり方を紹介 … ・クリーピングデス このバフは有効時に武器を切り替えると効果が5秒間失われる。, 倍率8x以上のスコープを使って狙っている間は毎秒、合計武器ダメージが5%、最大50%まで増加する。 与えるダメージは、コンカッショングレネードによるダメージの25-100%のスキルクラスに相当する。 事前登録. ・武器ハンドリング 敵を倒すのに使われたグレネードは戻ってくる。グレネードボタン長押しで投擲から起爆までの時間を短縮できるようになる。 与えるダメージはそのスキルクラスのコンカッショングレネードの値になる(スキルクラスによって、25~100%の値になる) ・多くの侵略ミッションをファストトラベルの対象に選択可能になった。 『WoNY』とTU8で行われるアップデート詳細について その敵に武器ダメージを与えると、マークが消えて有効なクールダウンが4秒短縮される。 ・ダークゾーンで得られる装備品の質を向上した。 クリティカル率は他のタレントなどの効果で徹底的に底上げしなければ「クリティカルダメージ」が無駄になりかねないので気を付けてください。, フェンリスグループ社はブランドセットに無駄な能力が無く、3つ目の「キル時HP回復」まで揃えれば高火力のアサルトライフルで敵を倒してなおかつ回復もできるという便利なセットになっています。, 「対エリート防御」も倒すのに時間がかかるエリートとの削り合いの時に心強く、外を歩いていてもミッション中でもエリートは出てくるので非常に使いやすい効果となっています。, ギラ・ガードは1~2のブランドセットがどの装備にも相性が良く、迷ったら装備するような形でも十分な効果が見込めます。, 「ハザード保護」は火炎などの状態異常の効果を弱める事ができ、ハザード保護値が高ければ効果無効化と非常に便利な効果を持っています。, この2つだけでも十分に強いのですが、palseを使う人であれば最後の「Palseのスキルパワー」までつけておくと便利です。ピンポイントに狙ってブランドセットを付けられるギラ・ガードは総合的に非常に優秀な装備です。, 「HP」のトータル値を底上げすれば単純に硬くなり、「ハザード保護」も十分な効力が見込めます。, ファイアフライは敵の弱体化に優れているので「ファイアフライのスキルパワー」まで取っておけば戦闘を楽に進める事ができます。, ブランドセットを1つだけ狙うのであればキラ・ガードの「合計アーマー」の方が優秀なので、ムラカミインダストリーズを装備するのであればファイアフライまで取っていた方が良いかもしれません。, 「ライフルダメージ」はもちろん、「合計アーマー」「対エリートダメージ」も腐りにくいため総合的に能力をアップできる装備です。 WoNYで新しいアチーブメントとコメンデーションが追加された, ハンターパズル ・防具タレント(バックパック) ・デコイ, ・盛り沢山の新武器、ブランド、ギア・セット、エキゾチック、ネームド・アイテム 4人はニューヨーク、4人はワシントンD.Cにいる。, オペレーションダークアワーズについて ・Castle Clinton ・Hugh Carey Tunnel 全ての与ダメージが25%上昇し、被ダメージが50%上昇する。 クラフトベンチはニューヨークに到達した際、装備品質を合わせる為にリセットされ、レベル40に到達した時点で自動的に再上限に戻る。, ・エキゾチックアイテムに関しては上限値でクラフトされなくなり、ベンチの持つ基本数値よりも高い数値帯で抽選される。 ・賞金首に関しては、ターゲットインテルは不要になった。一度懸賞金を受領すると達成できるように ・ダークゾーンのイントロミッションをより短く、分かりやすいようにした 敵から25m以上離れて、ライフルとマークスマン・ライフルを持ち替えた場合、35% ・爆破耐性, ※新しい武器タレントデータについてはこちら(TU8武器タレント一覧) このスキルのクールダウンは4秒間, ・キネティック・モメンタム キャッスル・クリントン ボーナスアーマーを得ている間、10m以内の敵に対して、35%のトータル・ウェポン・ダメージを得る。 ・体力 ・JTF Shelter ・スキルダメージ ・ヘッドショットダメージ (パーフェクトの場合:100%、55秒。PvPは55%、55秒), シールドを使用すると5秒間無敵状態になり、他の味方全員にアーマーの45%をボーナスアーマーとして20秒間与える。 ガンナーのミニガンは攻撃力を引き上げた。 ・スキルパワーは廃止 クールダウンは3秒, ・ヴィジランス ・クラッチ ・New York Federal Reserve 受けるダメージは全て50%増加する。 その代わり、他の店売り商品に比べて高品質(より最大値に近い)のものを販売するようにした。, 上限レベル30に留まるプレイヤーの場合: ・ラッシャータイプの敵をドローンオペレーターにリネーム, ・新たに2つの敵種類を追加。(元LMB兵) より多くの指令を設定すると、より多くの経験値報酬を得る事が可能になる。レベル40までに全ての指令が設定可能になる。, Ammo Hoarders WoNY(ウォーロードオ … ・スキルリペア (パーフェクト:6%、60%), ・ブレイスド Copyright © 2020 HARDMODE | ハードモードはPCゲーマーに特化したWEBメディア. 『ディビジョン2 ウォーロード オブ ニューヨーク』では、挑戦できる新たなアクティビティのほか、ゲームプレイを変える改良、集められる新たな装備、対峙することになる新たな脅威と懐かしい敵、これまでにない新たなチャレンジなど、全く新たなコンテンツをお楽しみいただけます。 ・ダークゾーンのNPCを倒しても、ダークゾーン経験値は得られないように クラフトベンチはプレイヤーのレベルに応じて、調整され、ギアスコアを上げるにはワールドクラスのアップグレードが必要になる。 (パーフェクト:40%), ・アンブレイカブル ・ローグステータスに切り替わる時間をより早く 彼らについての以前までの認識は改めてほしい。 アーマーが最大の時、スキルリペア100%を得る。, ・オーバークロック ・ブラックタスクのウォーハウンドが死亡した際の電波妨害の範囲半径を減少させた。 アーマーが0になった際、95%のアーマー回復を得る。 必要条件:倍率8x以上のスコープが必要。 ・死んだエージェントが確保していたアイテムの目印は廃止 ・ダークゾーン内の全てのアイテムは汚染されており、特性種や値は回収前でも判別できるようにした。 ・スキルティア(スキルクラス) 敵から15m以内でショットガンとサブマシンガンを持ち替えた場合、35% 味方を回復した際、その味方は10秒間、3~15%のトータル・ウェポンとスキル・ダメージ上昇を得る。自身を回復した際は1~7%の上昇。 ・City Hall プレイヤー人数に対して、体力が増加。 ・Eクレジット報酬の数値を見直した, 懸賞金 敵を倒した際、10秒間、+10%のボーナスアーマーのスタックが追加、更新される。最大スタック数は10, ・リーダーシップ PvPでは20%, サステイン関連のスキル ・武器ダメージ (パーフェクトの場合:8秒間), ボーナスアーマーを持っていると合計武器ダメージが35%、10m以内にいる敵に対して増加する。 ・スキルは各スキルクラスに自動的に調整される 効果の上昇量はスキルクラスの段階による, ・オーバーウォッチ あなたのアーマー値が15%を下回る時、クリティカルヒットで3%のアーマー値回復を得る。 『ディビジョン2』の防具の組み合わせでボーナス効果を得る「ブランドセット」。どれを選んだらいいのかよくわからないという人もいると思います。正しい効果を理解すれば様々なスタイルに応じて装備を選択できます。