購入:09年12月 SONY, バッファローのDVR-1C2と同じようなものはないでしょうか? 一応 『元々ついているHDDはseagate製の500GBですが、 seagate製の1TBは換装できるのでしょうか?』 三菱電機のルーレイレコーダーの場合、「サービスモード」に入ってHDDを初期化後、再度「サービスモード」に入って「シリアルNo.更新」手続きを行う必要があるようです。 ただ一応パナソニックでは自社でBD用のレンズクリーナーを販売していますし、自社の製品での動作は確認しているはずなので、安心度は他のメーカー製レンズクリーナーよりも遙かに上でしょう。 そこで、PCのように、外付けHDDのようなものを取り付けてHDDを増設することはできないでしょう? BDとDVDはレンズもピックアップも別です。 DVR-BZ250を利用しています。 修理する方法はありますか?

お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 私はTOSHIBAのREGZA 40V30のテレビを使ってます。レコーダーは三菱のDVR-BZ250, ブルーレイレコーダーについて 東芝のREGZA RD-BZ810/RD-BZ710を使用しています。, HDD&DVDレコーダー250GB RDZ-D700 に対応するリモコンを教えてください!

原因は何だと思いますか? CDよりもDVD、DVDよりもBD。記録容量が増えるに従い、同じ直径12センチ上のディスクにそれだけの情報を収めねばならないので、レンズの汚れには非常にデリケートになっています。 テレビを録画できるHDDレコーダーを. ちなみにCD・DVDレンズクリーナーを使用してもBDとはレンズが別なので効果はありません。 息子が開けたり閉めたりしていて、

調べた範囲ではパイオニアのBDR-L04SH辺りを使用しているようです。 レンズクリーナーで回復する場合もありますが、逆に止めを刺す場合もあります。 そのまま入れているだけです。(若干のカスタマイズの可能性は有る) おそらくBD用のレンズの汚れか、ピックアップの劣化でBDに適したレーザー出力が得られないかのどちらかです。 先日、BDディスクにダビングしたら、ダビングに失敗し、そのBDディスクはもちろん、他の録画済BDディスク、新品のBDディスク、いずれも読み込めません。 各メーカーとも、レコーダーには独自のosを搭載していますので、個人で勝手にhddを換装しても認識してくれません。 しかし・・高いなぁ。, BDレコーダーの故障(BDディスクを読み込まない) HDDも録画、編集、消去できます。 HDD容量を何とか増やしたいのですが…。, AQUOS BD-HDW35 のドライブが壊れました。 ドライブを交換する事は出来るのでしょうか。, シャープは自社で光学ドライブを作れるメーカーでは無いので他社ドライブを dvr-bz250 dvr-bz350 裏コマンド 電源offの状態で本体のチャンネル (下)と「電源」ボタンを同時に15秒以上押す ②サービスモード起動 ③リモコンの「5」を押しhddをフォーマットする BDとDVDはレンズもピックアップも別です。 どうも、こんにちは 最近新しいブルーレイレコーダーが欲しいと思っています! 旧型のブルーレイレコーダー持っているんですけど、旧型タイプは外付けhddが付けられないので、録画する容量を増やすことができいません! しかもカードのようなものをいれて遊んだ形跡があります。 dvr-bz250 dvr-bz350. BD専用のレンズクリーナーを使用する手段もありますが、基本的にレコーダーはレンズクリーナーの使用は推奨していません。 使用頻度:超ヘビー 東芝regza・vardia 三菱realのhdd換装で容量をテラバイトにしちゃおう。換装できる機種は東芝では型番が「d」で始まる機種 三菱はbzシリーzyで2011年以前の機種をお持ちの方が対象 … 機種:パナソニック DMR-BW870 かつてはCDとDVDも2レンズ方式でしたが、技術の進歩で1レンズにすることができましたが、BDは青色、DVDは赤色と扱う波長が全く別ですし、焦点距離も別なので共通化ができません。

先日、hdd換装もokの書き込みを見て、中古の当機種を購入しました。秋葉原の中古店で約22000円。 手持ちの3.5インチ外付けケースに入れて使っていたhdd1tb(wd社製)を換装してみました。 サービスマンモードでhddの初期化。続いてシリアルナンバー更新。不可。 読み込まないのではなく、入れたディスクが回転しません。

http://panasonic.jp/media/cleaner/index.html, はじめまして。 http://ninkiya.net/item.cgi?item_id=AD018&ctg_id=N01&page=1 おそらくBD用のレンズの汚れか、ピックアップの劣化でBDに適したレーザー出力が得られないかのどちらかです。 かつてはCDとDVDも2レンズ方式でしたが、技術の進歩で1レンズにすることができましたが、BDは青色、DVDは赤色と扱う波長が全く別ですし、焦点距離も別なので共通化ができません。 同様の症状の経験のある方、いますか? 年の瀬も押し迫り(特番目白押し状態)、HDDの残量に限界を感じています。 つまり、BDディスクのみが全く読み込めないのです。 2tbのhddが宝の持ち腐れになるところですが、いりあんちには他にdvr-bz130(320gb)、dvr-bz330(1tb)が稼働しているんです!(^^)v ネットではbz130に2tbを換装できたと報告があるので神機と呼ばれているdvr-bz130を弄り倒すことにしました。 一方、DVD-Rディスクは、新品、録画中、ファイナライズ済・未、レンタルソフト等、問題なく読み込めるし、録画、視聴、ダビング出来ます。 CDよりもDVD、DVDよりもBD。記録容量が増えるに従い、同じ直径12センチ上のディスクにそれだけの情報を収めねばならないので、レンズの汚れには非常にデリケート...続きを読む, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 三菱dvr-bz250のhdd換装は可能ですか? まあ、補償期間なので、来週には修理にもっていきますが、それまでにご存じの方がいればと思い、質問させていただきました。, はじめまして。 dvr-bz250を利用しています。年の瀬も押し迫り(特番目白押し状態)、hddの残量に限界を感じています。そこで、pcのように、外付けhddのようなものを取り付けてhddを増設することはできないでしょう?hdd容量を何とか増やしたいのですが…。